プロフィール

かず@Mu-n

Author:かず@Mu-n
ツイッターもやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ツイッター



2011年8月13日 高虎ドッグ モーニングセット&8月の限定ドッグ

2011_0813福井遠征0630

この時に高虎ドッグで食べたメニュー 

『高虎ドッグモーニングセット¥389(ハーフ:チーズケーキとサヴォイアルディのドッグ)

セットの飲み物:マンゴーネクター
』&『8月限定のドッグ:チャーシュードッグ¥399


2011_0813福井遠征0618 2011_0813福井遠征0626 

【鞍馬の後に高虎へと梯子】            【カウンター席があるといいなあ~】

鞍馬サンドを後にして、津の高虎ドッグに移動して、こちらでもモーニングを。外はうだるような暑さで津のヨットハーバーを散策する元気はありませんでした^^;。

2011_0813福井遠征0623 2011_0813福井遠征0624 
2011_0813福井遠征0622 2011_0813福井遠征0621 

【8月の限定はチャーシュードッグ¥399】【オーナーの気まぐれドッグ・夏限定】

朝のお得なモーニングセットメニューに単品で8月限定のチャーシュードッグを追加しての注文。ショーケースのドッグを見ると以前よりもボリュームが増えている様子?。全メニュー制覇するには朝に来て、モーニングセットに単品×2品というペースでいかないと難しいかな

2011_0813福井遠征0631 2011_0813福井遠征0633 

【写真左:8月限定・チャーシュードッグ】

【写真右:夏限定・チーズケーキとサヴォイアルディのドッグ(ハーフサイズ)


チャーシュードッグは味のしみた柔らかいチャーシューをたっぷりのタレと一緒に挟んであり、パンとチャーシューの相性はいいですが、やっぱり食べていてご飯が欲しくなりました(笑)。

イタリアのクッキーであるサヴォイアルディは軽い食感のクッキーでぱふっとした感じ。チーズケーキ、ブルーベリー、生クリームの組み合わせは定番で、いまにも溢れんばかりの具のボリュームの多さに驚かされますが、甘さは控えめなのであっさりと頂けます


『お店の情報』

【店舗名】高虎ドッグ 【所在地】三重県津市柳山津興371-3

【TEL】059-229-1090 【営業時間】7:00~22:00 【定休日】無休  【駐車場】有

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

