プロフィール

かず@Mu-n

Author:かず@Mu-n
ツイッターもやっています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ツイッター



2011年10月31日 タージマハル鈴鹿店 Cランチ

2011_1103福井遠征0791

この時にタージマハル鈴鹿店で食べたメニュー 『Cランチ ¥1000』

2011_1103福井遠征0784 2011_1103福井遠征0789 
【タージマハル鈴鹿店の外観】          【インド・インドしていない店内】

この日は鈴鹿市内でのんびりと過ごし、お昼は何処にしようかと思い 
カレーが食べたい気分だったので携帯で探すと1km圏内にお店が見つかったので 
行ってみるとチェックした食べログの地図が全然違う場所で、見つけるに手間取りましたが。
 
この近くには鈴鹿では有名なバイキングのあるインド村があるけど 
自分はこちらの方のお店が家庭的な雰囲気で入りやすくて好みですね^^。 

2011_1103福井遠征0786 2011_1103福井遠征0790
【お得に食べるならAランチ】            【サラダと肉系のおかず三品】

お得なランチセットがAからCまであり、色々と食べれるCランチを注文。食べログの情報ではランチはナンとカレーがおかわり自由と書いてありましたが実際はナンだけでした。
 
Cランチは4種類のカレーに、サラダ、ナンorライス、シシカバブ、スパイス漬けの鶏肉の炭火焼き、カシューナッツソース漬けの鶏肉の炭火焼きにドリンク、デザートのセット。
 
シシカバブは食べるのが初めてで、つくねに煮た食感で 
イメージしていた味とはちょっと違いましした。 

2011_1103福井遠征0793 2011_1103福井遠征0795
  【カレーもいい感じ】                 【このナンはお薦め】

カレーはチキンカレー、野菜カレー、キーマカレー、日替わりカレーとあり 
自分はチキンカレーを選択。カレーはペースト状で、最初は甘口で後から辛さがじんわりと伝わり、この手のカレーはもっと辛くして食べた方が美味しいと思いますね。 

と言っても、激辛にはしたくないけど(笑) 。

ナンは大きめのサイズの物で、表面は香ばしく中はもっちり。ナンに関しては、また来て、何度か食べたいと思う一品なので鈴鹿市でランチをする時には再訪問するかもしれません。 

『お店の情報』

【店舗名】鞍馬サンド 鈴鹿本店   【所在地】三重県鈴鹿市住吉町6557-1 

【TEL】059-370-8135   【営業時間】AM8:30~PM8:00  

【定休日】
年中無休  【駐車場】有


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

