プロフィール

かず@Mu-n

Author:かず@Mu-n
ツイッターもやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ツイッター



2011年5月28日 かきつばた園

 2011_0528福井遠征0598 2011_0528福井遠征0612

【八橋かきつばた園の入口】            【小さな園で人の姿はまばら】

2011_0528福井遠征0620 2011_0528福井遠征0615 

【かきつばたの見頃は少し過ぎてました^^;】  【歌人の在原業平銅の象】

すでに祭りは過ぎていて今年のかきつばたの見頃は5月25日らしく、この時花の一部が枯れかけている状態でもう少し早く来るべきでした(・_・;)。生憎の雨模様でしたけど、紫色の花って雨の天気の方が似合うような気がします。 

2011_0528福井遠征0621 2011_0528福井遠征0623 
                          【寄り添うかつばたの花】

人もあまりいなくて、ちょっとした観光がてらに来たい時にお勧め。花同士が寄り添う光景はよりそって歩く年配の老夫婦のようでちょっと心が和んだ一時でした

散策場所:八橋かきつばた園(八橋町寺内61-1)  【H

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

